· 

神宮野球観戦

ちょっと時間が経ってしまったのですが先日ヤクルトのご関係者にご招待いただき、スワローズ対ベイスターズ戦を観戦しに神宮球場に行ってきました。

 

3塁側ベンチに入れていただき、ベイスターズの練習を間近でみさせていただいちゃいました。

こんな風に並べとくんですね。

プロのスイングは打球音がすごかったです。

ノック練習。

 

キャッチボールみるだけで興奮笑

その後は試合観戦。

全体がみえる良い席でした!

 

子どものころは横浜スタジアムの平日外野自由席が500円だったのでしょっちゅう応援に行ってたのですが、最近は球場で野球をみる機会もなかったのでご縁を頂き本当に感謝です!